« 療養所訪問、Mさんと再会 | メイン | 子ども会 »

2006年09月08日

●ばたばたしております。

今日は教区御遠忌教化部門会議 趣旨文についての最終会議でした。
最後の最後で「国家とは何なのか。」という一文を削るか残すかで合意に至らず、部長一任ということになってしまいました。
来週には結論をださないとあきません。頭が痛いです。

「さくらインターネット」(http://www.sakura.ad.jp/)でドメイン取得しました。
「gyokueiji.net」にしました。
これから http://gyokueiji.net がホームーページとなります。

レンタルサーバーにMovable Typeを導入して、ここのブログを作りました。
カスタマイズがかなり難しいです。ネット上の情報を集めてなんとかここまでたどり着きました。

手探りで初めてホームページを作ったときのような感じでした。
まだまだ、不安は残りますが、これからここを根城にがんばろうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)