« 同朋会、おわりました | メイン | 立山信仰散策 »

2006年10月29日

●光徳寺報恩講

午前は水橋で法要

午後から光徳寺報恩講、引き続き1時間ほど法話。

親鸞聖人の一生をたどりました。

よく話せたなと、我ながら、充実感あり。

夜は子どもたちと回転寿司。

混んでいて1時間あまり待ったけど、その間、会話ができて、お腹が空いて、楽しかった。

しかし、こんな時間まで起きているということは、ペースが乱れつつあるんだと思う。

このところテンションがやたら高かったのが災いしている。

これからしばらく年末まで、押さえていきますので、ヨロシクお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)