« 毎日が必死です | メイン | 第3回真宗大谷派交流会 報告書草案 »

2006年12月26日

●玉永寺通信 第30号

突貫工事でなんとか作り終えました。

玉永寺通信 第30号

上記のアドレスはWeb版です。リアル版は現在印刷中。

コンパクトフラッシュの中の大事な画像データを、操作ミスで消してしまったときには焦りました。

このブログで使ったものを代用することで、なんとか事なきを得ました。ブログやっててよかった。

プリンターの方は感光体交換をはじめて体験してみたりしました。

一部にかすれが出ていたのですが、トナーを入れなおしたり、黒だけで何度か印刷したりして、うまく色が出るようになりました。

カラーレーザーはやっとうまく扱えるようになりました。先回より、両面印刷をはじめたので、安定して早く仕上がりそうです。

問題は、トナーが足りるかです。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

表紙の絵が良いですね\(^o^)/

 で、プリンターは何をお使いのなのでしょうか。
 コピーの保守契約期間が切れたので、便利な機械を探しておりますm(__)m

Epson LP-9000Cというのを使っております。
他のものと比較できませんので、便利かどうか、分からんですけど。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)