« 四日の年始客 | メイン | オススメ!! テレビ番組 »

2007年01月07日

●やっと楽になりました。

今日はYouTubeとかで中川翔子の動画を見ていました。

デビューからの彼女の活躍を集中的に見たわけですが、
あらためて、ただのアイドルではないなと。
実に魅力的なキャラですな。

あとネプリーグの秋葉カンペーさんのコーナーにはまってしまいました。
堀内健、やはり、只者ではない。

YouTubeもこれから規制が厳しくなるそうで。
しょうがないですけど、少々残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)