« パワーポイント | メイン | 法性・プロジェクター »

2007年01月14日

●プレゼンかよ!

けんちんさん、murakamiさん、コメントありがとうございます。

それで、前のエントリーには間違いが二点ありまして。

まず、office2007はまだ発売されていません。Vistaと同時に出るらしいです。

そして、愛用のVAIOをよく見てみたら、なにやらそれらしい端子がついてまして。

こいつに外部ディスプレイ出力端子があるなんて、今の今まで知りませんでした(汗

それで、二月二日に教務所で10組門徒会の方々に、教区御遠忌テーマについて話をせよとの要請を受けておりまして。

そして、教務所にはプロジェクターがありますわね。

むーん、こうなってくると、どういう展開になるかというと???


ノートにパワーポイント、インスツール、しちゃいますか。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

プロジェクター使ってお話しなされるんですか?ちょっと興味が湧いてきました。こそっと話し聞きに行こうかな?

調べてみますと、教務所のプロジェクターはパソコンとつなげられないそうです。
まだまだいろいろハードルがありそう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)