« いよいよ明日になりました | メイン | 阿弥陀経1.gif »

2007年01月21日

●大成功

釈香立さん、コメントありがとうございます。

あくまで、主観です。が、上々の出来だったと感じております。

VFSH0104.jpg

一時間、休憩なしということでして、これくらいのプレゼン内容でそれだけ話せるか心配だったのですが、すこし、超過するくらい話せました。そして、聴衆の方々の集中力も、それだけの時間、しっかり持続したように見受けられました。
画像と映像をはじめて使いました。言葉や文字では表現できないことがあるのだと、実感しました。
この表現方法の威力、大でした。

終わったあと、懇親会でじっくりとみなさんとお話してきました。楽しかった♪
やったなー、という達成感。ホンマ、いいことできたなぁ。
呼んでくださった皆様に感謝です。今夜は、とても幸せ♡ ♡ ♡

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメント

 大成功!良かったですね。おめでとうございます。映像が入ることによって、より臨場感と視覚にうったえるところ大です。言葉は受け取る人によって、違ってくることがありますが、映像はそのまま、みんなの目に等しく入ってくるので、一人の人の発言でも、その課題を共有できるのではないかと思います。
 とにかく、最初の試み、大成功で何よりでした。

釋さん、ありがとうございます。
この調子でいっちゃいますよ♪
今年は多磨全生園の花見に参加したいなぁ。
だいぶ、先ですがネ。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)