« 育成員研修会 | メイン | 近況 »

2007年04月22日

●「しんらんさまはなつかしい」waveファイル

http://www.gyokueiji.net/blog/2007/04/post_521.html

4月9日 多磨全生園、和光堂での花まつりにて歌われた「しんらんさまはなつかしい」。
途中からですが、携帯で録音したものをUPしました。

http://www.gyokueiji.net/natukasii.wav

20日の13組若坊守会では、プロジェクターによるプレゼンテーションとあわせて
この歌を聴いていただきました。


全生園で「こころのみおや」「わがちち」として歌い続けられてきた「しんらんさま」。

私もその一員ですが、今の大谷派が「宗祖」としている「本願寺の聖人」。

そのギャップを感じています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

 上手やねー。音声とるの。一緒におぼつかない音程で歌うことはあっても、何か第三者的にこんなして、聞いたのは初めてです。

録音しようと思いつくのと、携帯の操作が手間取って、
途中からになってしまいました><

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)