« 焦り | メイン | ぬか喜び »

2007年06月12日

●日記

月参りを終えて県立図書館へ 今回は合寺令に関する史料の原本を集める

思ったより かなりの収穫があった

ふと手を伸ばすと 思いがけないものにつきあたる

藤野先生のような歴史学をたしなむ人の 喜びのようなものに触れた気がした


遅い昼食はカレーの「デリー」

隣にどこかで見た人がいるとおもったら

いつも読んでる女性格闘家ブログに登場する かなり強い男性ファイターの方だった

声をかけたい衝動に駆られたが どういう反応が返ってくるかわからんので黙ってた


午後から別院で解放運動協議会

来年の別院法要に合わせた ハンセン病問題に関する講演会の企画

なんとか 認めていただきました!  ありがとうございました


振り返れば けっこう 充実した一日だったな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)