« 第11組同朋大会 | メイン | 明日の法話 二席目 »

2007年06月15日

●組同朋会・ネット会議

組同朋会はテキスト阿弥陀経 浄土の聖衆について

声聞と菩薩を対象的に説明しました

このあたりは、以前 藤場さんと十住毘婆沙論を読んでいたので

その蓄積があります 我ながら 慣れたもんです

「生きるということは 仏教においてどういう意味があるのか」

「解放運動は仏教とどのような関連があるのか」

座談会では このような重要な問題提起があり みなで話し合いました

なかなか すばらしい話し合いができました


夜はハンセン病問題ネットワーク富山 シンポジウム直前打ち合わせ

わたしは台湾楽生院支援のTシャツ販売とアピールをすることになりました

近々 台湾で動きがあるかもしれないと聞いています

来週まで資料を集めます

参加者のみなさんの前でTシャツ姿を披露するために

一週間での肉体改造に取り組みます??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

営業強力のために、このあいだ勝ったそのTシャツを着て参加しようかな

アピールとか一緒にできたらいいね
他にも相談したい事があるので
またメールします

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)