« 明日の法話 二席目 | メイン | いろいろある »

2007年06月17日

●常讃寺祠堂経法要

午前は廣瀬先生の「罪業深重」を軸にして話したんですが

まだまだ 未消化な内容でした

午後は「しんらんさまはなつかしい」の歌とプレゼン

こちらは完成度が高かったかな

とにかく 今の自分ができる精一杯のお話をさせていただきました


ショックだったのは 藤場さんが 

持参したVGAケーブルの二倍の長さで

あきらかに重さは半分以下のものをお持ちだったことです


まぁ 法話3連戦が終わりました

明日から ふたたび 粛々と 歩んでいきますヨ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)