« 「おつとめのほん」 | メイン | 「強制連行された東アジア出身者の遺骨に関する調査」に関する学習会に参加 »

2007年08月20日

●小出老人クラブ

玉永寺を会場にして物故者法要を勤めました

法話「しんらんさまはなつかしい」

地元ですので 身内話で笑わせたりしてたら

枕が長すぎて 最後 時間が足りなくなりました

終了後 地域の介護支援専門員の方から介護保険についてのお話がありました

kaigo.jpg

このごろはやはりプロジェクターですね

軽そうな携帯型スクリーンがうらやましかったです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)