« 「母と子 悲しみの淵から」 | メイン | 「しんらんさまはなつかしい」フルコーラス »

2007年09月27日

●多摩全生園へいってきました

25・26日と行ってきました

学んだこと 考えたこと 伝えたいこと多い 二日間だったのですが

仕事が混んでいるもので とりあえず写真だけ 貼っておきます

和光堂です 

wakoudou.jpg

三回目の訪問ですが これまではいずれも春だったので 趣が違いました

こんもりとした感じ 「しんらんさまはなつかしい」をフルコーラス 録音してきました

森元美代治さんにハンセン病資料館と園内を案内していただきました

morimoto.jpg

真宗報恩会、首都圏市民の会の方々には 大変お世話になりました

ありがとうございました もうすこし詳細な報告を いずれUPいたします

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)