« 玉永寺報恩講チラシ | メイン | 玉永寺同朋会葉書 »

2008年09月14日

●「ごはんいっぱい運動」の試み

忙しさから ホームレス支援活動に なかなか関わることができません
そこで 私にできる運動を 私ひとりから始めてみようと思います
明日から報恩講がはじまりますが 一軒に一杯のお米をお願しいていきます
gohan1.jpg
gohan2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

トラックバック

» 「ごはんいっぱい運動」第3弾 from 玉永寺 こころおきらく日誌
「ごはんいっぱい運動」ですが 14日に牛島公園で炊き出しがあるということで 村本... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)