« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月23日

●祠堂経法要に向けて

高札を立てました。
960103_469369096478869_719413507_n.jpg
巻障子の修復が終わりました。法要にて皆様にご披露いたします。
923271_469808526434926_2054928463_n.jpg
あわせて、富山市在住の村井義正さんの絵画展を、本堂にて催します。多数展示しますが、ご厚意により作品を一点、プレゼントして下さいます。25日には抽選のじゃんけん大会を開こうかと思っています。
天候にも恵まれそうです。皆様ぜひ、ご参詣ください。
%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2819%29.JPG

2013年05月21日

●玉永寺子ども会

5月18日 子ども会を開きました。いっしょに遊んで元気をもらいました。
944680_468166896599089_64410418_n.jpg

2013年05月08日

●祠堂経法要チラシ

13sidou.jpg

●7月までの行事チラシ

画像はクリックすると拡大します。

●玉永寺同朋の会

4月27日は忙しい日で、午後からは同朋会でした。会の後、同じく満開の桜の下で写真を撮りました。
419241_459574937458285_1204874689_n.jpg

当日の法話動画

●玉永寺子ども会

377251_459335297482249_66314866_n.jpg
4月27日、今年最初の子ども会を開きました。ちょうど参道の八重桜が満開でした。
次回は日程変更で、5月18日になります。
644627_459394450809667_465185525_n.jpg